足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

暑い~暑い 気をつけないと!!

2016-08-07 19:21:46 | 暇な時間
昨日の花火撮りを終えた後 テレビにくぎ付け!!

オリンピック中継が心配で。

ブラジルが上手く間に合わせ 事件もなく試合を出来るのかが心配で・・・

意外やちゃんと予定通りこなしているのにびっくり!!

間に合うかどうかが心配の種であったが 心配するより産むが安しで 今のところちゃんとこなしているよう~~?

この調子で事件なく進んでくれると良いが。

柔道を中心に自分は見たが 朝の4時半ごろに負けてしまったので休んだ。

起きるとなんと3位になってほっとした。

それと何より嬉しかったのは三宅が銅メダルを取った事。これは余りに試合前の腰痛が酷かったと聞いていたのであきらめていた。

それがなんと実力を発揮してくれて…父親もどんなにかほっとした事であろう~

おめでとう~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿