足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

頭がますます??

2020-11-30 12:55:32 | 暇な時間
カメラを持って出かけたいが だんだん頭が悪くなって 編集の仕方もまともに出来ない。

写真が処理できないので誰かに教わらなくてはと思っている。

もう一つしないといけないのは携帯をスマホに変えないといけない事。

皆後回しで この間まで同じガラケーだった友人がスマホの変えてしまってショック!!

早く施設へと皆から言われるが 夫も嫌がっているので 誰かお手伝いさんを頼まないとと考えている。

母も従妹も認知症。母方の男子はならないのに。悲しい~~

1年前はここまでひどくなかったのに!!

瓢箪池の仲間が「おいで「」と言ってくれるが あまり気が進まなくて~~あ~~嫌になってくる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿