今日のカルビ家

カルビ家の日常を紹介するページです

ワークマンに行って来た。

2024-03-21 08:44:10 | Weblog
カルビ父のロンTを新調するため、ワークマンに行く。

そして己の服を購入。

オレンジのトレーナー。



↑もっと鮮やかなオレンジです。

おれは有袋類の名残か(←マジか?)腹ポケット大好き人間である。



そう!これ↑が本物に近い色。

胸ポケットあります。



↑左腕ポケットもございます。

リフト券入れるのに便利ね。

スキー、全くやらないけど…。

ちょっと前までは白、黒、紺、カーキしか着なかったけど、何を思ったのやら。

でもオレンジは、手持ちの服(デニム、ヒッコリー、カーキ)にも合う。

普段使っている小物(がま口、名刺入れ等)もオレンジ多し。

だからいいのです。(強引なまとめ)

某氏が購入したという、黄緑のパンツも良かったなあ。

サイズないから諦めたけどさ。

もちろん、カルビ父のロンTも買いましたとも。

次はクライミングパンツ買うぞう!(出店で儲かったらね)












コメント    この記事についてブログを書く
« あの花柄でもぐら商店。 | トップ | みんなおはよう。調子どおよ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。