今日のカルビ家

カルビ家の日常を紹介するページです

I'll be back.

2011-06-26 12:33:45 | Weblog
思いきって買いました。その名も「ファーミネーター」。軽くスクだけで、抜け毛がゴッソリのスグレモノ。(犬用です!)
カルビ家にとっては、かなりイタイ出費でした。しょうがないんです。カルビの換毛期は凄いんだから…。
さあ、そこの胴長さん、コレ使ってスッキリしようね~…
あ…
部屋の隅っこに逃げた…。
大丈夫だよ~痛くないんだよ~。

納得したのかしないのか数分後…

モ…モッサリ…。

すんげー威力でした。カルビさん、スリムになったかな?

ちょっと後ろ向いてみて。

いいね~カルビちゃん、スレンダーだね~。近所のメンズワンコも釘付けだよ。

「え、ホント?」
うん、ホントホント、ぷぷ。

誉めて伸ばすのがウチの方針です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 雨の日は…。 | トップ | お肉屋さんの… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。