今日のカルビ家

カルビ家の日常を紹介するページです

いいからそれをくれワン!!

2011-04-22 14:57:08 | Weblog
カルビのオモチャを買って来ました。ボールよりロープが好きなコです。
あ、なんだか迫ってきたよ、

こうなっちゃうともはや懇願…。

かわええ…。


カルビ母、うたた寝中にムニャムニャ言ったのち「ミシンの針目が手縫いみたいになった」と若干キレ気味に言ったそうな。
いわゆる寝言ですね。しばらくもぐら商店、休んだ方がいいのかなあ…。
寝相はいいが、寝言が多いカルビ母でした。
カルビ父はワタクシが発した寝言を、忘れないようにメモっています。それもどうかと思いますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 花より… | トップ | キャットウォーク。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。