因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

誕生日!

2018-08-12 17:08:36 | 日記
盆休み中のお出かけに備えて洗車中

そうは言っても墓参りくらいしか行くあてもないですけどね。

そう、今日は今日で娘の誕生日なんですね。当の本人は朝から出かけてしまってますが、記念すべき20歳です!

夜には帰ってくる予定なので、今夜は初めて(?)一緒に酒を飲めるのかな??

そうそう、昨日の買い物はあくまでも「就職祝」なんです。誕生日プレゼントは既に、というか事前にしっかりバックを買わされていますのでご安心を(苦笑)

実は

SNSで気づきましたが他にも今日誕生日の知り合いが2人も居てびっくりしました。なんて言うか縁みたいなものを感じます。

また、今日は33年前、私が16歳だった頃、御巣鷹山に日航機が墜落した日でもあります。

先日は残念なことに同じ群馬県でヘリコプターが墜落し9名もの犠牲者が出てしまいました。

娘の誕生日、娘の就職内定先といい、色んな意味で繋がっている気がしてなりません。

就職したあとも日々安全に勤められるといいな、って思います!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物 | トップ | 暇です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事