因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

あけましておめでとうございます😊

2023-01-04 11:14:00 | 日記
今年もよろしくお願いします🤲

年賀状でのやり取りはどうにも無意味に思えて誠に勝手ながら個人的な年賀状は昨年、会社関係の年賀状も今年から廃止することになりました😢

プリントだけの年賀状を送るのも、いただくのも、お互いなんの変化も生まれませんので今年以降はできるだけいろんな方と違った形で心のこもった交流ができればと思います❗️

さて

この年末年始、仕事が忙しい某航空会社勤務の娘はフランスから帰国しそのまま高崎にエシレバター(高級バター)を大量に持って帰省、久しぶりの一家団欒でした✨

元旦は恒例の高崎駅前のだるま市


そして初詣⛩


娘も久しぶりの高崎でちょっとはゆっくりしたかとは思いますが昨日からニューヨーク✈️だそうで慌ただしく帰ってゆきました😅

年末30日まで仕事していた金融機関の息子も今日から仕事初め。

そろそろ休みモードも解除しなくてはですね😊

何はともあれ




本年はみなさまにとってウサギの如く飛躍の年となりますようご祈念申し上げます✨










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年を👋 | トップ | バスケ🏀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事