因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

コンベンションホール

2019-10-06 17:44:07 | 日記
前にも少し書きましたが、高崎駅東口近辺、様相が変わりつつあります。

先日は高崎芸術劇場がこけら落としとなりました。高崎駅からのアクセスもよく、これからコンサートなどで広く利用されることになりそうですね。さすが音楽の町高崎!近くに住む私にとっては嬉しいことですね。


そこから東に1キロほど、高崎競馬場の跡地にはコンベンションホール「Gメッセ群馬」が建設中でしてほぼ外形は見えてきました。

このほど、外構工事に入るらしくその説明を町内で受けました。


イマイチぴんとこない施設ではありますが…広く市民にも親しめる施設になるといいですねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何の日 | トップ | 台風19号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事