因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

少しずつ

2020-09-15 15:06:00 | 日記
ここ数日、朝夕はだいぶ涼しくなってきました❗️暑がりの私、夜通しのエアコンも必要ないくらい。



家にばかり籠もっていると気が滅入るので、週末の山は淡々と続けていますがここのところ天気には恵まれていません😅

景色も少しだけ秋っぽくかわりつつありますかね😊あと一週間もすると一気に秋になりそうです。

暑さ寒さも彼岸まで…とはいいますがたしかにそんな感じです。

コロナのほう

相変わらずで、感染者の数のニュースには正直聞き飽きてきました。マスクとかソーシャルディスタンスとかはもう常識になりつつある世の中、いつになったらマスク無しで行動できるのか?…いや、もうそんな時代は来ないのかなぁ😭

少人数の飲み会は少しづつ始めています。賛否両論あるでしょうしコロナに対する考え方も色々あって、年寄りや子供、基礎疾患がある家族がいたり、医療従事者や介護関係者などの人にとってはまだまだ怖いし理解できない行動なのかもしれません。

そんなこともあって

せっかく集まっても、控えめに…飲み過ぎたり、二次会行こう、とかあまり盛り上がることも少なく軽い飲み会なんですけどね😅

それでも、そんな息抜きがあるとちょっとだけ元気になります。やっぱり他人と話すのは楽しいですよね、早く普通に戻りたいです❗️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の写真 | トップ | 秋の味覚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事