オステ日和

日々のHappyを綴ります♪

色んな笑顔

2008年09月20日 | Weblog
今日も色んな笑顔を見ることが出来ました

加圧トレーニングで美人インストラクターに鍛えこまれた方、
保育園で園児を優しく見守るお姉さん、
バイオリニストさん・・・

皆様が表舞台でご活躍できるように、
私は裏舞台で皆様の身体のメンテナンスに励みます。

加圧トレーニングで疲れきった体をバランス良くほぐしましょう。
運動のアフターケアをしっかりして
良質の筋肉を作り上げていきましょうね

園児を抱っこしたり膝に乗せてあげたり、
保育士さんの身体への負担は大きいですね。
骨盤や足など、身体の基盤となる部分をしっかり整えて
そして、ご自身の日常生活にも運動療法を取り入れていけるように
私達一緒にメンテナンス方法を構築して行きましょう

バイオリニストさんは肩や首に相当負担がかかりますね。
特に片側だけに負担がかかるので、
左右バランス良く筋・骨格を整えていきましょう。
せっかく始められたご趣味ですもの、
楽しく続けて行けますようにっ

最新の画像もっと見る