オステ日和

日々のHappyを綴ります♪

かん

2011年06月20日 | Weblog
そうだ

「 かん 」 を 磨こう!!!





「 感 」

ひとつひとつを肌で感じて、心で感じたい。





「 観 」

ひとつひとつを観察する意識を大切にしたい。

1つの事から3つのことを汲み取れれば、それは大したものだと思う。





「 勘 」

人間は最高の脳を持ってはいるけれど

その一方で、動物的な勘も磨き続けていきたい。

優性遺伝子、劣性遺伝子とある中、
今生きている私達は最高のDNAを持って先祖代々を生き抜いてきている。

それは最高に強い、勘の連続なんだと思う。





「 寛 」

たまには寛 ( くつろ ) ぐこと。

そう

どんな名高い先生の施術より

どんな効果な薬剤より

心から寛げるということは、最高の治癒に繋がる。

本当に。





「 環 」

生きている、それを実感する喜びを元に

笑顔が周りの人達に巡り巡って

活力のある血液が自分の身体を巡り巡って

自分と周りの人達との関係が構築される。

そう

私達は皆、同じ 「 環 ( = 輪 )」 の中で生活している。





精一杯、自分を生きていきたい。





新宿・代々木のオステオパシー施術院 オアシス













最新の画像もっと見る