オステ日和

日々のHappyを綴ります♪

美味しい♪

2010年01月13日 | Weblog
76歳上品な女性が
オアシスに足を運んでくださいました。

「椎間板ヘルニアで腰痛」

「逆流性食道炎」

「味覚の異常」

「嗅覚の異常」 

「風邪を引きやすい」

「一番辛いのは胃腸で
 味も匂いもわからず
 ずっと美味しいと感じないの・・・」

色々なお悩みを抱えていらっしゃいました。



その一方

「残りの人生を楽しく少しでも楽しく過ごしたいの」

と目をまん丸にされて私の方をジッと見つめられました。



そのような CUTE な目をパチクリさせられると
私も頑張らずにはいられません☆




76歳というご高齢のお体なので
丹念に身体に適した刺激をゆっくり入れていきました。


すると緩やかに緩やかにではありますが
身体はその刺激を吸収して
じわじわと変化を起こしてくれます。




施術後、私がお出ししたお茶を飲まれ・・・


「美味しい☆」


と一言。


とてもとても良く響きました。

オアシス院内と私の心に。




「最近お友達から誘われるので遊びに行きたいのよ」


と笑顔を向けられ、

思わず手を胸に当ててしまいましたね。


「お任せください」 って。。。



新宿・代々木のオステオパシー施術院 オアシス

最新の画像もっと見る