モックンが行く!(続・モックンの日記)

前作「モックンの日記」の続編です。
ランニング、ゴルフ、旅行 etc...、徒然なるままの随想ですm(^^)m

今年2回目の上海出張・二日目

2010-06-08 22:30:59 | お出かけ・旅行・出張
上海出張2日目。

朝一番から午前中は、現地オフィスで関係先と打合せ。

その後、午後から、車で上海から車で約1時間、高速道路を南西へ行った嘉興市に移動して仕事。

↓↓↓ 高速道路から見える鉄道の駅、上海南站


↓↓↓ 途中、高速道路の料金所を経て、


嘉興市に到着。


↓↓↓ トイレ休憩も兼ねて、鉄道駅の嘉興駅(站)にも寄りました。


↓↓↓ ついでに、毛沢東らが初の共産党大会を開いた場所として有名な南湖の周りも一周。


嘉興市での仕事を無事終えて、夕方、再び高速道路を上海へ戻る。
途中、高速道路のドライブインでトイレ休憩。


上海に戻り、二日目の仕事終了。仕事を終えて、現地スタッフとともに↓↓↓のレストランで再び中華料理のディナー。


ここでも色々いただきましたが、
秀逸は↓↓↓ アヒルの「舌」の冷製

日本から同行した出張者は、かなり抵抗があったようですが、モックンは難なくいただきましたとさ (笑)

To be continued ...



最新の画像もっと見る

コメントを投稿