気まぐれグルメ、ダイビング情報

宮崎県北からグルメとダイビング情報を発信(気まぐれで)。九州・四国のダイビングを紹介! 沖縄ダイビング2011年まで

『らんみや』のシュークリーム 日向市

2009-06-18 18:01:27 | グルメ
日向市、国道10号線沿いにある『はまぐり碁石の里』(駐車場広いです)に店舗をもつ、
手作りシュークリームのお店『らんみや』

シュークリームのお値段は150~190円、ロールケーキ1000円くらい お勧めは、ダブルシュー、レアチーズ・クリームです。
まぁ~全種類おいしいです ロールケーキは濃厚なレアチーズ・クリーム、でも口に残らない
夕方に行くと、よく売り切れていることがあります
 サーファーやこれから海水浴客が買い占めないことを祈る 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚好きにおすすめ! 日向のお店 | トップ | 宮崎県北のラーメン・ランキ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたいです☆ (#227)
2009-06-25 02:08:00
私はよく延岡に遊びに行くんですが知らなかったです☆

はまぐり碁石の里懐かしいです☆
修学旅行のドライブインみたいな

今月また延岡に行くので寄ってみたいと思います☆いい情報ありがとうございました☆

またおいしい情報まってます☆
返信する
手作りシュークリーム販売中止 (ホームページ管理者)
2013-04-15 08:59:57
宮崎市へ遊びに行った帰りに立ち寄ったところ、
 シュークリームありませんでした

売り切れでなく、販売していないとのこと

 まだ看板には「手作りシュークリーム」と書かれていますが...
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事