気まぐれグルメ、ダイビング情報

宮崎県北からグルメとダイビング情報を発信(気まぐれで)。九州・四国のダイビングを紹介! 沖縄ダイビング2011年まで

東京観光 浅草 & スカイツリー

2019-05-22 08:55:00 | 旅行

 昨年は、「東京タワー」に登ってみました

夜の東京タワーの照明もキレイでした 

 今回は「東京スカイツリー」 浅草から徒歩約20分

行ってみると、当日券の購入に100分待ちなので、お楽しみは翌日に延期

  

「浅草寺」 観光客が多い

 

 仲店通りは、人であふれていました

  

夜の照明がキレイな五重塔

  

年号が「令和」となり、御朱印を求めるお客さんが列をなしてました

 スカイツリーは、一度行けば十分かなぁ~

大人2,300円(休日)、 セブンチケットやweb販売ならば2,000円

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンパークマンション 購入... | トップ | ふるさと納税 宮城県大崎市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事