気まぐれグルメ、ダイビング情報

宮崎県北からグルメとダイビング情報を発信(気まぐれで)。九州・四国のダイビングを紹介! 沖縄ダイビング2011年まで

鮎やな (延岡市)

2018-12-07 08:55:17 | グルメ

 少々高いが鮎を食べに行ってきました

  上の写真は、1億5000万円かけて建てられた「かわまち交流館」です。

 

 小さな鮎が掛かっていました こちらは陸に展示されていた鮎やな

  

かわまち交流館の中で、期間限定(12月2日まで)で「あゆ料理」を食べることができました。

 

 

 鮎の塩焼き、味噌焼き、鮎飯、赤だし、わらびもちを食べました

一尾200円プラスで天然鮎を注文することができます。ちなみに、養殖鮎の塩焼き一尾730円(税込み)

 お店は、今年も国技館(延岡市)が運営していましたよ

https://nobekan.jp/kawamachi/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン HDDをSDDに換装 | トップ | サンパークマンション 購入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事