気まぐれグルメ、ダイビング情報

宮崎県北からグルメとダイビング情報を発信(気まぐれで)。九州・四国のダイビングを紹介! 沖縄ダイビング2011年まで

ゆるキャラ大集合 in 門川

2014-11-03 21:00:00 | 日記

門川町の総合文化センター(屋外)に、カドッピー、ガワッピーをはじめ、兵助くん(日向市のゆるキャラ)達が集合しました

  天候は曇りでしたが、地元の子どもたちが、ゆるキャラと歌って、踊っていましたよ

  干物や、野菜、お茶の販売、うどんや鯖寿司なども販売されていました

 門川町観光協会のfacebookで写真が見れます 

https://ja-jp.facebook.com/kankoukadogawa

 都農ぴょんと、チキン南番長もいましたね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風19号の影響 | トップ | 鮎やな- 川水流 in 延岡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事