気まぐれグルメ、ダイビング情報

宮崎県北からグルメとダイビング情報を発信(気まぐれで)。九州・四国のダイビングを紹介! 沖縄ダイビング2011年まで

震度3 日向灘地震

2015-08-26 23:00:43 | 日記

朝 7時51分 いきなり『ドン~』という揺れでした

余震はありませんでしたが、震度3だったのでビックリしました

 福島・茨城エリアに住んでいる方は、ず~っと地震が続いているんですよね。

『九州』も最近では、阿蘇山、桜島の噴火がありました

 

 台風の影響で、25日(火)はJR日豊線は運休、夜になっても遅延となっていました。

天災は避けられませんが、もしもの時に、備えは必要ですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイハツ タントG 燃費はい... | トップ | つわぶきハーフマラソン エ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事