気まぐれグルメ、ダイビング情報

宮崎県北からグルメとダイビング情報を発信(気まぐれで)。九州・四国のダイビングを紹介! 沖縄ダイビング2011年まで

2年ぶりの横浜

2019-08-20 17:55:00 | 旅行

  台風で欠航する心配がありましたが、東京まで移動することができました

新潟では40℃を超える猛暑でしたが、横浜で小旅行を楽しんできました

 横浜ベイエリアを散策、遊園地で遊び、中華街へ

 中華まん、ルーロー飯、汁ありビーフンなど食べて来ました

 

媽祖廟(まそびょう)というパワースポットにも行ってきました

 

おまけの画像  東京の回転寿司屋さんでいただきました

 

  天候不良でダイビング計画が立てられません

 来週は『深島』ダイビングの予定です。晴れてくれ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金八寿司(延岡市) | トップ | 深島ダイビング 2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事