私の笑顔日記

日々思いついたことについて書いています。最近、秀丸エディタを使っています。

NICOSカード

2006年10月24日 | Weblog
 今日は、紀陽銀行へ行って預金をした。
昨日、NTTから、だいぶ前に使っていたNTTハウディ・コードレスホン
パッセS-220の不具合があるので新しいNTTの電話機と交換できる
と手紙が来ていた。でも、サンヨーの電話機に換えていたので
返却はどうなるのかな。お金要るのかしら。
他のに換えた時はデータベースを変更するようなので、そうして
もらうことにした。ハウディは箱の中で眠っている。
 家は固定電話だけど、IP電話のほうは一部で不具合があるらしい。
そういえばNTTの株が下がってたなあ。

 NICOSカードの額が最近増えてきたので、登録して【楽Pay】を
使うことにした。有効期限まで1年ぐらいになった。

紀伊國屋BookWebから、本が届いた。
『よくわかる文章表現の技術IV発想編』石黒圭 
著 明治書院
1900円 2006年9月25日初版発行
ちょっとレベル高すぎたかも。
よく読めば少しは理解できるかなあ。

 題詠100首は80首まで下書きできた。
あと20首がんばらなくちゃ。間に合うかな。
いざとなるとこれでいいのかなと迷ってしまう。
駄作が多いかも。皆さんの感想が怖くもあり楽しみでも
ある。








最新の画像もっと見る