私の笑顔日記

日々思いついたことについて書いています。最近、秀丸エディタを使っています。

紀子様ご出産

2006年09月08日 | Weblog
 6日に紀子様が男の子をご出産された。母子共に無事で良かった。
部分前置胎盤なので帝王切開だったが、心配された大量出血も
なくてすんだそうだ。お子様の成長が楽しみだ。
雅子妃も、これで気を楽にもてればいいんだけど。
ノンビリ過ごすことができればいいと思う。
 秀丸メールと基礎体温のソフトをアップデートした。
6日は昼前から雷がごろごろ鳴り出した。
夕方から稲光と雷鳴がずっとあって、途中で2回ほど
停電したこともあって怖い思いをした。
いい日なのに、鳴らないでよと思いつつテレビを見ていた。
結局夜明け近くまで稲光がしていてしつこかった。


昨日、アサヒレコードからオペラとモーツアルトのCDが届いた。
早速パソコンにCDを入れて聴いてみた。とても良かった。


最新の画像もっと見る