私の笑顔日記

日々思いついたことについて書いています。最近、秀丸エディタを使っています。

生協

2006年10月16日 | Weblog
12日(木曜日)は、生協の配送があり、仕分けをした。
秋刀魚の開きや、食パン、豆腐、ハム、ソーセージなどが届いた。
 主人は、昨日からおなかの調子が悪いので会社を休んで寝ている。
熱も38度少しあるらしい。救急で診てもらったらウイルス性の腸炎
だった。私は大丈夫。当分消化の良いおかゆと梅干生活だなあ。
今日は、だいぶ熱は下がったようだけど、おなかのほうはまだらしい。
火曜日まで会社を休めることになった。

日本ハムがソフトバンクに勝ってリーグ優勝した。
良かった。日本一になったら面白いな。
セ・リーグは中日が優勝した。
阪神はがんばったけど2位だった。残念。
新庄選手は今季で引退するらしい。どうするか気になるところ。
漢字2級の問題集を2回分解いた。
四字熟語が難しい。聞き慣れないのが出てくるとだめだなあ。





最新の画像もっと見る