私の笑顔日記

日々思いついたことについて書いています。最近、秀丸エディタを使っています。

広告けずっちゃった

2006年11月19日 | Weblog
 gooのスポンサーの広告が出てたけど、表示しない
ようにした。
まだ広告キーが未設定だったので簡単だった。広告の
内容(どこの会社かとか、どういう広告かとか)が、自分
で選べたらいいんだけど。広告キーを取得すると広告掲載
料が入るらしいけど、そういうのあまり好きじゃないので。

 漢字検定準1級をぼちぼち学習してるけど、かなり難しい。
2級は見なくても大丈夫だったが、準1級は漢字表を見なく
ては解けないのが多い。画数の多い漢字や、読みが難しい
のがある。6月に準1級を受けるつもりだけど、合格は難し
そう。





最新の画像もっと見る