ひらた100km徒歩の旅

~ひらた100km徒歩の旅~
このブログはひらた100km徒歩の旅の情報発信に使われています。
 

主催者研修(全日程終了)

2014-02-09 15:56:59 | 第8回ブログ
主催者研修、無事に終了しました。
昨日からの大雪の影響で交通機関のダイヤがかなり乱れているようです。そのため、終了予定時刻を2時間繰り上げ、3時で終了となりました。
当初、終わったら山崎副団長とプチ打上げでもしようか、と話していましたが、彼の乗るはずの夜行バスが運休とのこと。慌てて新幹線へと変更し、早々に別れました。
私はと言えば、飛行機最終便に間に合わないだろうとみて、今日も宿泊の手配をしていたので、先ほど一人ホテルに戻りました。
一安心…と言いたいところですが、厳密に言えば研修はまだ終わっていません。せっかく時間もあるので、これから最終的なレポート作成をします。
今回学んだことは今後のブログでも触れていきたいと思います。とりあえず、明日帰ってから写真付きで主催者研修ダイジェスト版をアップします。
明日は飛行機飛びますように!

団長 岩浅慎龍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿