ひらた100km徒歩の旅

~ひらた100km徒歩の旅~
このブログはひらた100km徒歩の旅の情報発信に使われています。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大樹の母)
2008-08-11 17:01:50
 参加されたお子様、それを支えてくださった団員の方、ボランティアの方、100㎞ゴールおめでとうございます。5日間大変にお世話になりありがとうございました。
 久し振りに会った子供はとっても元気で5日間たの旅を終えて興奮冷めやらぬといった感じです。5日間の旅は自分を高めるよい機会になりました。この旅を通じて自分の事を見つめて未来への可能性をどんどん広げていってほしいと願っています。

夏休みも中盤にかかりました。夏休みの宿題もまだまだいっぱい残っていますが、楽しく残りの休みを満喫してほしいです。

5日間という長い時間、子供たちを見て下さって本当にありがとうございました。
返信する
出きる 出きる 必ず出きる (原田@実行部長)
2008-08-14 21:51:57
子どもたちは、サポーターの支えや友達の励ましにより自分の弱い心に打ち勝ってくれました。
足の痛みは半端なく痛かったと思います。
だけど諦めない気持ちを最後まで持ってくれました。

これから先、いろいろな壁が立ちはだかると思います。
しかし、100kmで体験した「諦めずにやれば必ず出来る!」という強い想いを持って進んでほしいと思います。
返信する

コメントを投稿