ひらた100km徒歩の旅

~ひらた100km徒歩の旅~
このブログはひらた100km徒歩の旅の情報発信に使われています。
 

100徒歩を終えて

2008-08-10 16:22:15 | 第1回・第2回日記
保護者の皆様には素晴らしいお子様をお預かりさせて頂きありがとうございました。

JCメンバー一同、この事業を通じて子どもたちが生きる力や思いやりの心など、少しでも成長の手助けが出来ていれば嬉しく思います。

最後になりますが、参加小学生・学生サポーターの皆様、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

団長 堀江卓男

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (いけず子の母ちゃん)
2008-08-10 19:20:34
五日間大変お世話になりありがとうございましたm(__)mそしてお疲れ様でした。感謝の気持ちで一杯です。この様な素晴らしい事業に参加させていただき本当にありがたく思っております。我が子はこの五日間で確実に成長して帰ってきました!帰ってからまだ数時間しか経ってないですが明らかに成長してました!これからの生活にいかしてくれる事と思います。本当にありがとうございました。今夜はゆっくり休んで下さいね
返信する
お疲れ様でした。 (syo)
2008-08-10 19:48:52
100kmお疲れ様でした
参加した小学生のみんなは、ゆっくり休んで、JC及びサポーターのみなさんは、今日はたくさん飲んでください(笑)

来年は参加したいなぁ
返信する
歓喜のゴール (初代団長)
2008-08-10 20:15:52
誰も離脱することなく、全員ゴール。本当におめでとう!子供達は久しぶりの家族団欒どうだったかな??今年も皆強かった!今年は給水班で参加しましたが、ゴールする側も感動しますが、ゴールを見届ける側もこれはこれで超感動しました。そして学生サポーターの皆さん!100徒歩を終えて見えたこと、思ったこと、きっとそれぞれでしょう。皆さんに去来する想い、それが全てだと思います。これからの人生に向け、今日の想いを活かしてください。そして私が所属した給水班。本当は歩きたかったことでしょう。でも一言も口に出さず、ひたすら子供達に命(水)を与えてくれた皆!君たちがいたからこそ、安心して歩けるんです。自分で去年歩いてるからこそ、そう思います。心から感謝します。ありがとう!子供達、サポーター、今夜は良い夢見てぐっすり寝て下さい。おやすみなさい。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-10 22:16:06
終わってみると百徒歩はやっぱり最高でした。キュースイズ最高でした。
返信する
本当にありがとうございました! (えんちゃんママ)
2008-08-10 22:25:08
完歩おめでとうございます!!
今年も大変お世話になりました<m(_ _)m>
ひらたJCの皆さん、サポーターの皆さん、支えてくださった方々にただ感謝するばかりです。
去年のこともあり、また皆さんにご迷惑を掛けてはとも思いましたが、本人の強い希望もあり、送り出しました。本日無事に帰ってきたこと、本当に嬉しく思います。
また、学生サポーターさんに、「案外若い世代の方たちも捨てたもんじゃないな~」とも思ってみたり。
こんな素敵な「輪」がもっと広がっていけば、懇切増えている、悲惨な事件も減っていくんじゃなかろうかと思うのでした。
子供ばかりじゃなく、親も考えさせられる5日間でした。本当にありがとうございました。
返信する
感謝♥そして… (美瑚の母)
2008-08-10 22:45:35
100㎞完歩ご苦労様でした。去年に続き今年も参加することが出来、親子共々感謝しております。今年は裏方の方をみることが出来、改めてJCの皆様やサポーターの皆様あっての完歩だとつくづく思いました。ありがとうございました。夕食の時「まだ、もう100㎞歩けるよ。」と余裕をみせ、余韻に浸りたいのか今夜もシュラフの上で寝ております。そんな姉ちゃんの姿を見て、弟達はうらやましく思い、「来年は僕も歩く!」「僕も出れる?」と言っておりますので、100徒歩予備軍の願いが叶うように、今後ともよろしくお願い致します。
返信する
えんちゃんママへ (初代団長)
2008-08-10 22:58:23
カズは昨年より逞しく、一年ぶりに会ってることもあり、かっこいい男に成長されたなと思います。どうやら去年1kmやり残しがあったことを、今年取り戻そうという並々ならぬ決意が彼から感じとれました。自分の娘もカズのようにタフで、信念持ってる子に成長して欲しいと思いますよ!どうしたらあんな素敵な子に成長させてやれるんですか?サポーター…不安もあったことだと察します。しかし社会にでる最終関門にいる彼ら。経験と出会いでいくらでも短期間で成長してくれます。参加許可本当にありがとうございました!400km完全歩目指し下さい。それには我々が事業を継続せねばなりませんね…メンバーに願うばかりです。本当にお疲れさまでした!
返信する
ミコママへ (初代団長)
2008-08-10 23:06:35
昨年色々あって一年… 昨年は体調だけが悪かったんですね。この元気な姿が本来のミコなんですね。今年は安心して見てました(笑) 心の強いお嬢さんです!ミコ、完歩おめでとう(^O^)野球に勉強頑張って!参加本当にありがとうございました!
返信する
えんちゃんママさまへ (syo)
2008-08-11 09:24:09
こんにちは。

昨年学生サポーターリーダーを務めていた者です。

今年はカズが参加したのか気になっていました(ブログの写真にカズっぽいお子さんがいたような気もしていましたが)が、参加してくれていたんですね

今年は無事に完歩できたということで、とても嬉しく思っています

覚えてはいないかもしれませんが、前のリーダーが喜んでいたよとお伝えください

返信する
本当に良かった!! (原田@実行部長)
2008-08-11 14:05:47
ご参加いただきました小学生の皆様、学生サポーターの皆様、社会人サポーターの皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。

開催するまでは、いろいろな不安がありましたが、多くの皆様に支えられ無事にゴールを迎えることが出来たことに感謝申し上げます。

2回目を開催できたこと嬉しく思いますし、やって良かったなぁと感じました。

ご参加いただいた全ての皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿