ひらた100km徒歩の旅

~ひらた100km徒歩の旅~
このブログはひらた100km徒歩の旅の情報発信に使われています。
 

指導者ライセンス

2015-07-01 22:44:25 | 第9回
7月1日(水)

今年も前半を終え、今日から後半に入りました。月日の経つのは本当に早いものです。

先日の保護者説明会で、保護者の皆様にはお話しましたが、100km徒歩の旅を開催するためには、全国100km徒歩の旅認定の指導者ライセンスが必要です。そのライセンスを取得するには、10月福岡会議・2月東京指導者研修・5月福岡指導者研修に参加しなければなりません。
私もひらた100km開催のために、昨年から都合をつけて参加してまいりましたが、本日、事務局に本年度の指導者ライセンスが届きました。



とりあえず、これが今年の開催を認められた証。ライセンスの有無にかかわらず、社会人スタッフは日々、時間をやりくりして100kmのために走り回ってます。
明日の夜は実行委員会です。事業本番の場面を想定し、一つずつ足りないものを片付けていかなければなりません。7月に入り本番モード突入です。

怠り無きよう準備してまいります。

団長 岩浅慎龍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿