ひらた100km徒歩の旅

~ひらた100km徒歩の旅~
このブログはひらた100km徒歩の旅の情報発信に使われています。
 

体験

2007-05-16 06:22:03 | 第1回・第2回日記
おはようございます。

只今、朝の6時です。

ひらた100km徒歩の旅は朝5時に起き、6時には出発します。

約1時間ほど歩き、朝食。といった具合です。

皆様のお子様は朝何時に起きますか?

我が家の子どもたちはというと・・・まだ、熟睡中です・・笑。


私の実家は山の中です。
子どものころ、夏休みになると朝5時には起き、近くの神社の境内に
クワガタやカブトムシを友達と採りに行ったのを思い出します。


ひらた100km徒歩の旅では様々な体験をします。

参加してくれる子どもたちには「早寝早起き」という習慣も体験して欲しいなぁ・・

と一人の父親として感じています。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の朝事情 (総務委員長)
2007-05-16 18:28:05
我が家は子供が一番の早起きです。いつも子供に起こされます。まだ幼いですが、これかも早寝早起き朝ごはんを地で行って欲しいです。ですので私も子供より早く起きるようしていきます!
何かに興味を持つことや、何かを自ら行うことで価値観や行動は変わっていくと思います。流されていたり、何もしなければ何も変わりません。
ひらた100㎞徒歩の旅に向けて頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿