★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

「デイ・アフター・トゥモロー」(THE DAY AFTER TOMORROW)

2004-11-16 13:46:57 | 映画(た行)
アメリカ全土を襲う大規模自然災害モノ。
温暖化が進むと氷河期になるーーーって、理論。
LAを襲う竜巻、NYに流れ込む高波、そして猛吹雪。
そういうシーンは迫力満点。
ラスト20分くらいは納得できない。
最後にあれがあるのなら、
最初から使っていれば済むのに・・・。
結局、地球規模じゃなかったという点も???

映像迫力度・・・★★★★

映画の詳しい内容・解説は映画専門サイトなどをご参照ください。

ひらりんのgooのHPにも遊びに来てね。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックありがとうございました (某サッカー部管理人。)
2005-01-13 11:21:41
どうもです



簡潔な説明文もなかなか単純でいいかもしれないですね

サクッと見るには良いブログですね



この映画は珍しく後味良かったので気に入ってます。
返信する
デイ・アフター・トゥモロー (ねねごんず)
2005-02-04 11:48:11
トラックバックありがとうございます。

きれいなページですね~。又お邪魔します。
返信する
Unknown (thefool)
2005-02-27 19:49:42
トラックバックありがとうございました。

ラスト20分~は同感。映画にドラマ性を持たせるためにとってつけたような感じです。

寒さを感じさせるCGばかりが印象に残った映画でした。
返信する
はじめまして。 (りっくん)
2005-03-15 06:03:52
トラックバックありがとうございました!

また近々遊びに来ますね。
返信する
TBありがとうございました (yonjuママ)
2005-03-22 10:34:43
すごかったですね。
返信する
TBありがとさまです。 (貝殻豆)
2005-03-23 00:28:54
またまた、TB張っていただき感謝です!
返信する
はじめまして (agorazo)
2005-04-02 01:23:26
トラックバックありがとうございました。また来ますね。
返信する
TBありがとうございました (chimo)
2005-04-02 11:16:18
映画の個人的感想(見解)、簡潔で気持ちいいですね。
返信する
ディアフタートゥモロー (mine-zo)
2006-11-21 22:20:46

TBありがとうございます(_●_)

インデペンデンスディの監督の作品と聞きましたが
個人的にはインデペンデンスディの方が好きかな
また寄らせていただきます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。