★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

Wiiでも遊べるゲーム17

2011年02月24日 18時22分15秒 | Wiiでも遊べるゲーム
「スワップクエスト」

Wiiリモコンのみで遊べます。
同じ絵柄を3つ以上、縦か横に揃えると消えます。
連鎖が気持ちいいです。
3-9までありクリアすると、また1-1に戻ります。

アイテムをうまく使ってクリアしてみてください(^o^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (可奈)
2011-02-25 02:45:43
今日はコメントありがとうございました^^
結局ダメで削除したら直りました。
お騒がせしました~。

いつも楽しそうなゲームを紹介されてますが、実はどうやってゲームを遊べるようになるのか分かってないんです~(汗)
WIIの間か、みんなの任天堂チャンネルで遊べるのですか?面白そうですよね^^

ではまた、明日はいよいよ3DSの発売日ですね!
返信する
可奈さんへ (★ひろ★(管理人))
2011-02-25 18:50:52
こんばんは。

Wiiの「インターネットチャンネル」は
ダウンロードされていないのでしょうか?
Wiiから私のブログにきて
ゲームのタイトルをクリックすると
ゲームができるようになっております(^^)

もちろんパソコンでも遊ぶことができます。

いよいよ明日3DS発売ですね!
運良く楽に予約ができたので買います。
そのためにゲームソフトなど30本売りました。
再就職が決まらなかったので仕方ないことですね。
それだけの価値もあると思います(^^)
返信する

コメントを投稿