★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

街森プレイ日記165

2011年02月23日 18時04分46秒 | どうぶつの森
「あやしいネコ」を「おしらせネコ」として利用してみました(笑)

「さるお」の家を「ハロウィンシリーズ」にしました(^o^)

「さっち」の家を「たまごシリーズ」にしました(^o^)

「セイイチ」のデザイン「ミステリーサークル」の
4デザインを仕立て屋に展示しようと思います。
よかったらお持ち帰りください。

今回は久しぶりなので「海外配信アイテム」以外に
「日本配信アイテム」もおさわりとして置こうと思います。
未入手の方は是非おさわりをしてカタログに入れてください。

【開催日時】
2/26、15時~17時、21時~23時を予定。

※ともだちコード交換は【掲示板】で受け付けております。

どなたでも交換OKですが
掲示板の注意を理解していただいた方のみとさせていただきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです(^^) (lahk)
2011-02-23 21:19:22
住人の家の家具のシリーズを統一とはスゴイですね
(゜_゜)


参加できたら参加します!
返信する
lahkさんへ (★ひろ★(管理人))
2011-02-24 18:40:33
こんばんは。

余ったので、やってみましたが
ゴミ捨て場に捨てることもあり少し大変でした。

土曜日まで状態が保てるといいのですが(^^;)
返信する

コメントを投稿