★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

トモコレ日記5「出産」

2013年05月07日 19時21分58秒 | トモダチコレクション

小出恵介さんと堀北真希さんに赤ちゃんが生まれました
これで成長すれば「すれちがい」で送れますね
女の子で名前は「まい」となりました

タモリさんが宇宙へ「ゲームボーイ」を持って行きました

住人の悩み事を400個解決しました
岩田社長から表彰されました

今日の日記はこの辺で


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムラグ (のんびり村ヒデ)
2013-05-11 08:25:00
トモコレ面白そうですねー。
ここから関係のない話で申し訳ありませんが
交換日記の件で何故か5日前の日記(手紙)が5日後くらいに到着してしまう事があります。
ひろさんの交換日記にもタイムラグはありますか?
返信する
ヒデさんへ (★ひろ★)
2013-05-12 19:33:33
こんばんは。

前作にハマって更にパワーアップなので
購入して良かったと思います^^

交換日記のタイムラグはそんなに感じていないです。
5日前はないですね、さすがに。

本体は最新の状態ですか?
交換日記は最近バージョンアップしましたが最新ですか?

ちなみに私は夜寝るときは電源は切って
朝起きたら電源を入れていますが大丈夫です。

原因がわかりますよう願っています。
返信する
ありがとうございました。 (のんびり村ヒデ)
2013-05-13 19:58:06
先ほど交換日記のバージョンを更新したところ
症状が治りました(^^;
どうやら更新をしてなかったみたいでしてアドバイス
ありがとうございました。m(__)m
返信する
ヒデさんへ (★ひろ★)
2013-05-16 20:26:19
無事に解決したようでよかったです。

何かありましたら日記を書いてみてくださいね^^

楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿