★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

松戸、柏フリマ情報

2013年05月08日 19時12分22秒 | フリーマーケット


千葉県松戸市、柏市で開催する
今週のフリーマーケットの情報をまとめました

【松戸市内】

開催日 『5/12』
開催場所『ヤクルト小金原センター』
開催時間『9時~13時』
出店の数『約30店』
最寄り駅『JR北小金駅』バス「バス案内所」から徒歩2分
私も出店します


開催日 『5/12』
開催場所『松戸南部市場』
開催時間『10時~15時』
出店の数『約100店』
最寄り駅『JR松戸駅』東口バス総合市場前下車
3月まで放送をしていた江口洋介さん主演のドラマのロケ地にもなった場所です


【柏市内】


開催日 『5/11』
開催場所『柏チャリティフリーマーケット』(名戸ヶ谷第三公園)
開催時間『10時~14時』
出店の数『約40店』
最寄り駅『東武野田線 新柏駅』徒歩10分


雨の場合は中止になります

フリマ終了間際は売り物が安くなったり、無料にするお店もあります

値切りの交渉で怒るのはマナーがよくありません

お店とお店の間に入らないようにお願いします
みなさん出店料を支払って、その場所で出店しております
商品を上をまたいで行くなんてもってのほかです


地元のチラシ、商店街の掲示板、インターネットで独自に調べてまとめました
間違い、訂正、他にも情報がございましたらコメントをお願いします

出店数、当日の変更などもあると思いますのでご了承ください


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へにほんブログ村
クリックありがとうございます
おかげさまでランキングがあがりました
少しはお役に立てているのかなと実感しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿