★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

ボランティア日記84

2011年02月19日 18時43分29秒 | ボランティア
絵本を読んだり、ブロックで遊んだり、お手玉をしたりして遊びました。

ブロックで「おおかみ」を作ってには困ってしまいました(^^;)

指パッチンをしてみたら、みんな興味津々で
何度もやってと言われました(^^)

帰りに「セブンイレブン」の前を通ったら
道路の反対側にも新しく、まさかの「セブンイレブン」で驚きました。

道路を挟んで「セブンイレブン」が2件って…。

来週オープンのようなのでデジカメで撮影しようかな。

目の前すぎでしょう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近過ぎですよね (可奈)
2011-02-19 19:59:08
近所同士で客を奪い合うのでしょうか・・・。

指パッチンは幼児は喰いついてきますね^^

教えてと言われますがまず出来ないですね。
あの柔らかいフニャフニャの指では・・・。

セブンイレブンが道を挟んで睨み合っている光景、楽しみにしています^^

返信する
可奈さんへ (★ひろ★(管理人))
2011-02-20 20:09:11
こんばんは。

以前は他のコンビニがあって
後から、セブンイレブンができて
そのコンビニは潰れましたが
その後にセブンイレブンとは
なんか怖さを感じました。

指パッチン、私は右手しか音がならなくて
左手はなんでならないのと
痛いところをついてくる子もいました(^^;)

来週も行けたらセブンイレブンの写真を
撮影したいと思います(^^)
返信する

コメントを投稿