★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

Wiiでも遊べるゲーム16

2011年02月20日 18時44分08秒 | Wiiでも遊べるゲーム
『ストライク・ボウリング』

ボウリングのボールの色や重さも選べます。
操作も簡単でWiiリモコンのAボタンを押すと
ボールを持ってボタンを離すと転がっていきます。
少しくらいのズレは修正をしてくれるので
初心者にもストレスなく遊べます(^^)

プレイしてみて、とても爽快でした(^o^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い天気です^^ (可奈)
2011-02-21 12:00:55
コメントありがとうございました^^
ひろさんのご提案嬉しかったです。後でひろさんの「動物の森掲示板」行きますね。
ブログ村でひろさんの「動物の森日記」が2位になってしまったので頑張ってポチポチしてるんですがOUTポイントが一位にとどきません。あっちからこっちに来ると入るのかな?

突然友達になってくれと言われて気持ち悪かったかもしれないでしょうけど、私、本当にひろさんのお人柄が好きでファンなんです。これからも宜しくお願いします^^
返信する
可奈さんへ (★ひろ★(管理人))
2011-02-21 18:59:56
こんばんは。

掲示板なんですが今日から大規模メンテナンスが始まったようで
今現在、入れないですね…(泣)

今週は掲示板が重いと思います。
もしすでに掲示板に書かれていましたら
しばらくお待ちください。

可奈さんも、にほんブログ村に登録をされたのですね。
できる限り私もボチボチさせていただきますね(^ω^)
返信する

コメントを投稿