★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (可奈)
2011-03-19 10:46:59
お久しぶりです。
こちらはかなり落ち着きました。
だだ東北の方達の事を考えるとどうしても・・・。

歌はこういう時励まされますね^^
私は3dsでレディ・ガガ聞いてました。
あの力強い声を聞いているとなんか頑張ろうと思えました。

後片付けが大変ですが片づけ出来るだけでも幸せなんだと、何をするにも感謝の気持ちが湧いていちゃいますね。
返信する
こんばんは (★ひろ★(管理人))
2011-03-20 18:42:19
歌は励まされますね。
地震でパソコンが壊れてしまい
3DSに歌を入れることが
できなくなったのが残念です。
また買えばいいだけのことですね。

後片付けは棚から落ちた物を
今でも片付けられません。
今月いっぱいは部屋の隅に置いておきます。

早く余震がおさまることを祈りたいです。
返信する

コメントを投稿