★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

地震

2011年03月12日 20時18分48秒 | テレビ番組など
3/11(金)14:46

私は千葉県で震度6でした。

突然で棚の物が私の頭に降ってきて
ちょうどツイッターを見ていた時で
地震で揺れる中、Wiiリモコンで入力するのですが
手が恐怖で震えて、うまく入力ができなかったです。
最後かもと思いながら入力をしました。

足も恐怖で震えながら倒れそうなテレビを押さえました。
パソコンは残念ながら落下して壊れました。
食器棚も倒れました。

地震直後の余震は震度5と強く
慌てて手にしたのは父と祖母の形見でした。

母は外出中で30分後に無事が確認できました。

今は余震も少なく安心をしております。

まだ油断禁物かな…。

津波の被害を見ると言葉になりません…。

これ以上、二次災害が起こらないことを祈ることしかできません…。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事だった (可奈)
2011-03-14 01:39:32
ひろさん、良かった無事で。
うちもスゴイ被害でしたが幸い全員ぶじでした。
さっきやっと電気がつながりました。とにかく無事で良かった。けど他の方の事を思うと心配で。また後で。
返信する
Unknown (たか)
2011-03-15 19:16:33
家族無事でした!
励ましのメールありがとうございました!
返信する
こんばんは (★ひろ★(管理人))
2011-03-18 18:14:27
可奈さんへ

こちらは停電は、なかったので大丈夫です。
3DSの、ひとこと見ました。
パソコンが繋がらないということで
落ち着いたら連絡お待ちしております。


たかさんへ
メールをしましたので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿