★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

【ゲーム】そよかぜ工房

2019年05月16日 19時54分26秒 | ゲームのこと

今日は、そよかぜ工房で月に1回のゲームイベントをしました

毎回同じゲームも飽きてしまうと思い、毎回新しいゲームをと

今回は「マリオペイント」を試してもらいました。

マウスを使っての「ハエたたき」ゲーム。

ちょっと難しかったかな

安定の「らんま1/2」です。

Rボタンで必殺技が出るので簡単に出せるのが楽しいようです

前回、リクエストされた「ストリートファイター2」を持ってきました。

リクエストされたゲームなので盛り上がりました

その他に、インベーダーの対戦もしました。

マリオカートの対戦をしましたが

自分はSFC版のマリオカートはあまりプレイしたことがなく

女性の方に全敗しました

また対戦ができるかわかりませんが練習をしておこうと思います

 

今回も何本か、ご寄付で頂いたゲームを使わせて頂きました

遊んでいないゲームがありましたら

ご寄付を頂けたら助かります。

イベントで使わせて頂いたり、フリマで販売をして

活動資金、みんなの工賃として大切に使わせて頂きます。

よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿