★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

【フリマ】新松戸中央公園

2019年04月21日 20時15分58秒 | フリーマーケット

今日は新松戸中央公園でフリーマーケットがあったので行きました。

千葉県松戸市で1番大きいフリマと思います。

出店も100店あり、お客さんも多く買い物も大変でした。

毎回出店をしたいのですが、くじ運が悪くいつも当選できず出店ができません

知り合いの方も出店をしていて挨拶をしました。

友だちとも会えて一緒にフリマを楽しみました。

フリーマーケットの様子です。

 

 

秋は出店ができるといいな。。。

出店に当選するコツがありましたら教えてください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿