★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

【フリマ】新松戸中央公園

2013年10月27日 21時13分57秒 | フリーマーケット
先日まで台風で今日のフリーマーケットはどうかなと思いましたが
朝からよく晴れてフリマ日和でした

新松戸中央公園のフリーマーケットは出店数も多く安い店も多いので好きなフリマ会場です

私も来週と再来週に出店をするので初心に返り勉強も兼ねて行きました

やはり値段が書いていないのは聞かないといけないのでお客の立場になると嫌ですね

あと聞いたら「欲しいのがあったら言ってください」も嫌ですね。
こちらとしては値段が知りたいので

「100円が不足しています」とかお釣りの準備が不十分もダメですね
私は常に1万円がきてもお釣りが返せるように準備はしています、常識ですよね

下着を売っているお店もあり驚きました
あまり売れていない感じでした。

箱の中10円で探していたら海水パンツが出てきたのは引きました

あと細かいものをたくさん買うときに持ちきれなくて困りました
何か買い物かごのような物があるといいなと思いました。
これは私も出店するときに用意をしないとと思いました

最後まで残らない出店者もいましたが出店数が多いのでここは気にならないですね

終わり頃に狙っていた値下げで良い買い物もできました

来週は自分が出店なので頑張りたいと思います

最後に「新松戸中央公園」のフリーマーケットの様子です











最新の画像もっと見る

コメントを投稿