★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

ボランティア日記137「運動会」

2013年10月12日 21時18分53秒 | ボランティア
今日は運動会のお手伝いに参加をさせていただきました

風邪がまだ完治できていませんでしたが今日も暑くなったおかげで
寒気が丁度良い温度に感じられてなんとか具合も良くなり助かりました

いつもとは違い運動会の開会式前に、5歳児クラスの「よさこい」が始まりました。
2日前の練習の時も見させていただきましたが、そこはさすが本番でした。
見違えるほど子どもたちの踊りがうまかったです

開会式では私のようなボランティアに紹介の時間まで作っていただき嬉しかったです

用具係りとしてお手伝いをさせていただき、近くで子どもたちの
頑張りも見られてとても楽しかったです

また明日から気温が、ぐっと下がるということで風邪を
また悪くしないようにしたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿