★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

ガシャポン戦士

2009年10月30日 18時09分43秒 | テレビ番組など
部屋を掃除していたら見つけたので
並べて撮影をしてみました。
ガンダムの消しゴムです。
懐かしいです、小学生の頃だから
20年以上前になりますね。
調べてみたらガンダム30周年を記念して
復刻されているようですね。
今度お店で見てみようかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (なつき)
2009-10-31 04:15:10
凄いですね!

なんか鉄製版のやつもありましたよね~!

カードダスと同じ様に集めてました!
返信する
コメントありがとうございます。 (★ひろ★(管理人))
2009-10-31 11:37:25
なつきさんへ

はじめまして。
鉄製をご存知とは詳しいですね。
鉄製は限定版でしたね。
探したら8体ありました。
あとスケルトンのガン消しも出てきました。

カードダス、私も集めていました。
こちらは200枚ほど出てきました。
返信する

コメントを投稿