★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

街森プレイ日記102

2009年10月25日 16時55分59秒 | どうぶつの森
【海外、日本配信アイテムおさわり会】

昨日、私の村で開催しました。
10人も参加して頂きありがとうございました。


【おさわり会に出した配信アイテム一覧】

【日本配信アイテム】
あかピクミン
こま
おひなさま
とこのま
がくせいぼう
こいのぼり
てるてるぼうずのかさ
あさがお
なすびのうし
あかいだいこくぼう
しろぐみのぼうし
あかぐみのぼうし

【海外配信アイテム】
カタバミのぼうし
しろいDSiのイス
くろいDSiのイス
フラメンコのぼうし
バスのもけい
みどりのヘッドギア
ホットドッグのぼうし
すなのしろ
エッフェルとう
ドルフィンごう
ブラインドサングラス
けんけんのゆか
ゲームキューブタンス
おちば
ラブラドールおきもの
チワワのおきもの
ダックスのおきもの

「街へいこうよ どうぶつの森」掲示板
ともだちコード交換は、こちらへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MK)
2009-10-25 19:27:59
海外アイテムお触り会、今回も盛況だったようでおめでとうございます。

それにしても・・・
かわるがわるで10人参加はすごいな~~
さすが、ひろさんの人脈ですよ~。

私も、こういう開門のお話聞いたときは時々遊びに行かせていただきますね。宜しくです。
この前触らせていただいたゲームキューブタンス、無事購入できました。

あと、「ひろの独り言3」のリンク、私のブログでもリンク完了です(^^)
ひろさんブログ3の方でも、私のブログをリンクしていただいて感激です。
今後ともよろしくお願いしますね。
返信する
Unknown (ネオ)
2009-10-26 20:01:16
こんばんわ

この間はありがとうございました。
うちの村もようやく果物5種揃いました。
1つ枯れてしまいましたけどw
あと、デザイン剥がしすみませんでした。

また機会がありましたら、是非
次は剥がさないように気をつけます
返信する
こんばんは。 (★ひろ★(管理人))
2009-10-28 21:08:40
MKさんへ

おかげさまで今回もたくさんの方に
おさわり会に参加して頂きました。

ゲームキューブタンスはいいですよね!
配信アイテムの中で1番人気があると思います。

こちらこそリンクありがとうございます。
2の方も終わるまで続きますが
徐々にメインを3にしていきたいと思います。
今後もよろしくお願いします。

ネオさんへ
先日は参加して頂きありがとうございました。
デザインの方は気になさらないでくださいね。
報告をして頂けると助かるので
お手数おかけしますが、またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿