★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

【ゲーム】そよかぜ工房

2019年01月17日 20時01分37秒 | ゲームのこと
毎月第3木曜日に、そよかぜ工房でTVゲームイベントを開催しています。

ご寄付で頂いたTVゲーム機を使わせて頂いております。

フリマだけではなく、イベントの方にも

いつもご寄付ありがとうございます。

いつも、細かい内職、1つ1円の作業を頑張っております。

たまには息抜きをと考えて

みんなで楽しく月に1回、気分転換で遊ばせて頂いております。


今回は7本のゲームをみんなで楽しくプレイしました。

ファイナルファイト2
マリオブラザーズ
スーパーマリオブラザーズ
らんま1/2
テトリス
ピンボール
ファミスタ94


ファイナルファイト2は、自分のオススメでプレイしてもらいました。

マリオブラザーズは、2人同時で遊べるのがいいですね。

スーパーマリオブラザーズは、毎回楽しくプレイしているゲームです。

らんま1/2は、ボタン1つで必殺技が出せるので初心者にも嬉しいゲームです。

ピンボールは、2つのボタンだけで遊べるシンプルなゲームで楽しんでもらえました。

ファミスタ94は、守備と走塁をオートにできるので、打つのと投げるだけに集中ができるので
複雑な操作が苦手な人にも遊びやすく盛り上がりました。


年末の大掃除などで、遊ばなくなりましたゲームがありましたら

ご寄付頂けるとイベント、フリマでも販売ができますので助かります。

よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿