陽おりだまり

「陽おり」のハンドメイド紹介ブログのはずが… どこに向かうのか、さすらいの趣味ジプシーブログに     

また100円玉がいっぱい(*^^)v

2011年10月12日 | フリマ
3連休かつ、運動会シーズンの日曜日に
布施の商店街に人はいませんでした (-ω-。`)

そもそも出店数も少ない(-_-;)
記憶をたどってでも数えられるほど

出店が久しぶりなので陳列の手際を心配したものの
クジを引いてから30分後には準備OK



今回はカメラもバッテリーもメモリーも!忘れませんでしたよ(*^^)v

クジ運のいい次女に引いてもらったら
通路と駐輪スペースに挟まれた絶好のブースo(≧▽≦)o


で、カゴを置くスペースに余裕があったので
もう、いいかげん処分したい手芸用品なんかは
「この中のもの無料です、気に入ったのがあったらお持ち帰りください」
って貼ったカゴにポンポン放りこんだ  …ら!

ただで貰ってくのは悪いからと
値段をつけてくれたり
わざわざ別の物を買ってくれたりで

10円にしてもなかなか売れなかったものが
やっぱ、ただより恐いものはないんだね~(*≧m≦*)

おかげでたまりにたまった不用品がスッキリ処分できたし
少ない人通りの割には売り上げも伸びました(*^^)vヤッター




昨年のフリマでお見かけした方もチラホラと…
お経入れをオーダーいただいた方も
「あぁ これこれ!」
とまたまたシュシュを買っていってくれました

以前買っていただいた方に又買っていただける
ほっとして、そしてなによりうれしく思う瞬間です
又いいもの作ろうって!気持ちの支えになっています
本当にありがとうございます m(__)m




↓↓ポチっと応援ありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿