陽おりだまり

「陽おり」のハンドメイド紹介ブログのはずが… どこに向かうのか、さすらいの趣味ジプシーブログに     

ティッシュケース 

2009年10月08日 | 布小物 
昨日はこんな柄も



ぞうってかわいいよねぇ~


そして先日作っておいた分を納品に行きました
のぞいて見ると。。。少し減ってる(売れている)ようで

わ~い 新柄を置くスペースがある
と言うことでさっそく、並べてきました

そして、置いてすぐに、私のBoxをのぞいてくれている方が。。。
置いたばかりのティッシュケースを買っていってくれました



このシリーズの柄なのですが



ホントはこんなにかわいいアリス柄なんです

生地はハギレで仕入れてくるので…
どうがんばっても、今回かぶせの部分にいい感じに柄を配置することが難しかったんです

それでもなんとかチシャ猫を正面向きで配置できたものを納品してみたのですが
気に入ってもらえたようならうれしいなぁ(^▽^)

さて、この二つはどうしようかなぁ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿