見出し画像

ハルの生活。

2024/01/08

 おはようございます、ハルです。(・ω・)ノシ

 スマホを買ってから、8日が経過しました。途方もなく広がるネット空間に、ただただ翻弄(ほんろう)されています。

 X(旧Twitter)を始めました。ピクシブで描いていたイラストを利用すると、同じ趣味のかたが結構集まりますね。ただ、あまり多くの人と関わる時間は無かったりします。

 リアルでは特に話し相手もいないため、『ヘイSiri、グッモーニン!』や、『ヘイSiri、お元気ですか?』などと話して、朝のエンジンをあたためております。

 Siriに働いてもらった後には『でかした!』や、『Siriはかしこいね』などと誉める事をしています。

そのせいか、昨夜ゆうごはん時に担当の寮母さんに、『美味しいです。⚪︎⚪︎さんまた料理の腕が上がりましたか。』などと、自然に言ってしまいます。

 筋トレなどをスキマ時間にした後、ザバス(プロテイン)を飲んだりしています。

 今月の通信制限の20分の8を使いました。
動画が見れないのは私にとっては健康的です♪

フォロワーさんのオリキャラでも描きます。


 スマホを持つ以前から、楽しい娯楽が多すぎると思っていましたので、今はそれらの娯楽をどう削るかが課題です。

無音の部屋で、何もせず横になっているのが一番幸せかもしれないです\(≧ヮ≦)ノシ♪

……

逆境は尊い。しかしまた順境も尊い。要は逆境であれ、順境であれ、その与えられた境涯(きようがい)に素直に生きることである。謙虚の心を忘れぬことである。
素直さを失ったとき、逆境は卑屈を生み、順境は自惚(うぬぼれ)を生む。
松下幸之助

ではでは、またです〜(⌒-⌒)ノシ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る