ハルの生活。

新しい入居者さん

おはようございますー。ハルです。(・ω・)ノ

 

昨日はいま私が住んでいるグループホームに、二人目の入居者が来ましたよー。 4月からここまで、かなり無音の住居でしたが、物音が追加されることになるのです。

私は物音に過敏なところがあるので、今のところ不安です。 とりあえずYouTubeで、「瞑想・マインドフルネス」でも実行しましょう…。

 

一階に5人が住める住居なのですが、まだ2人です。 これからもっと増えると思いますが、慣れていけるのか不安ですねぇ😅

 

ではでは、失礼いたします…。(=ω=; 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る