メス鮭 「金子(きんこ)」のひとり言

サケ釣り没頭の釣キチさん・・、私を釣り上げるための秘策「シーズンオフのメンタルトレーニング」を教えちゃいますっ。

熱い唇・・

2007-06-07 | 感動!北・北海道

 

♪ くちびるぅ~寄せればぁ~

      何故かしびぃ~れるぅ~♪

 どう?この熱(厚)い唇 ・ ・ つぶらな瞳 ・ ・

 名器、「 ザ ・ 鈴 」 も大活躍

  日本海も捨てたもんじゃない!

  夜明けの釣果はマガレイ40枚ほど。

 釣り客も朝マズメの爆釣を心得ていらっしゃる ・ ・

 唯一のカワガレイは生き作り、コリコリして美味しいんだなぁ~これが ・ ・

さて、週末、

日本海のマガレイか ・ ・ ・

ユウさんキョクさんの残魚(残飯のイメージの表現)を釣りにオホーツクか ・ ・ ・

ん~、悩むところだぁ~

 

オホーツクへと勧める貴方はこちらをポチッツ!    

日本海へと勧める貴方はこちらをポチッツ!      

 

 


最新の画像もっと見る