メス鮭 「金子(きんこ)」のひとり言

サケ釣り没頭の釣キチさん・・、私を釣り上げるための秘策「シーズンオフのメンタルトレーニング」を教えちゃいますっ。

Xマスプレゼント・・

2005-12-17 | ブレイク Time

いよいよ12月も後半!年賀状の心配や年末の行事が目白押しで 「 カチカチ山 (お尻に火が付く)」 の世界に入りました(笑)。

順位は意識しないようにしていたブログ・ランキングもここまで来ると・・・ 「 ポチッ!」 とお願いしてきた身には、毎日の更新が最低のマナーと思ってますっが・・ (?)。

そんなこんなで、今後の話題構想を練っている矢先に1通の手紙が届きました。  某K釣師からのXマスプレゼント・・。

「 う ・ 嬉しい~ 」。 中身はなんと、来シーズンに活力が出る 「 逸品 」。 サケ釣師では極秘の「魔・ラブー・スペシャル2005」。 まだ研究試作と言えども今シーズン確実に大物ゲットの実績のある品・・・。

そっか~、K氏はもうエンジンかかってるんだぁ・・。

こっちも頑張らなっくっちゃあ~。

添付写真は、このブログ第1号の写真・・・某K釣師からのXマスプレゼント《 魔 ・ ラブー ・ スペシャル 2005》

 



最新の画像もっと見る